※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぶとむし
その他の疑問

写真の許可どこまでOKにしますか?外部の方のSNSも許可しますか💦?学童の…

写真の許可どこまでOKにしますか?
外部の方のSNSも許可しますか💦?

学童のアンケートで、活動をアップしてるブログに写真を載せても良いかと外部講師を呼んでいろいろやるみたいですが、その際の外部講師のSNSに載せても良いか、といった内容でした!

正直、ブログは活動が見れるので許可しようと思うのですが、外部講師の方のSNSはどうなのかな?と思ってます😭

気にしすぎですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

私はそういうのはNGにしてます💦

ママリ

一切NGにしてます😊
自分の子供が映ってなくても活動内容は全体の写真でわかるので☺️

はじめてのママリ🔰

私なら後ろ姿など個人判別不能な写真ならOKとしますが、そういう選択肢がなければNGとします。