※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

離婚して3年のシングルマザーです。イケメン先輩が夢に出てきて、彼氏が欲しいです。職場ではなく、どうやって彼氏を作ればいいでしょうか?

シングルです🙋‍♀️離婚して3年!
今めっちゃくちゃ彼氏ほしい🤣🩷笑
一つ上のイケメン先輩が私の行ってる車屋さんで働いてて(営業マン)
その人がなんか夢に出てきます笑笑

その人、結婚してるのかも不明ですが笑
結婚指輪はして無い!笑

シンママさん、どうやって彼氏できました?
やっぱり職場ですか??
私の職場は絶対無いです。女の人ばっかりなので。😂

コメント

Ruu

現旦那は配信者でした🤣
出会い目的とかでも子育ての合間になくなんとなーく見てた配信で現旦那が私のアイコン(自撮り)に一目惚れし連絡とるようになって猛アタックされ会うことに笑
全く付き合うつもりもなかったですが、なんだかビビビッと来て付き合うことになり息子との関わり方も素敵だなと思い結婚に至りました😂

はじめてのママリ🔰

あぷりです!!
紹介、職場いろいろありましたが
好みの男を自分で選びました😂

あいまま

SNSです!今で言うXですね!
私は見る専でしか使ってなかったのですが今の彼がどこからともなく私にたどり着いたらしくてお互いシングルで同じ境遇で頑張ろうね!みたいな感じでしたが気付いたらどちらも好きになってました🤣

絡み始めから付き合いたいとか会いたいとか全くなかったので不思議な感じです!(笑)

はじめてのママリ🔰

通院している病院の、託児をしていた保育士さんです😌

おっとっと

アプリで出会いましたꉂ🤣𐤔
条件の合う人が良かったので笑