※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が食事を終えるのが遅く、食器を洗う約束を守らないため、不満が募っている女性の相談です。

子供たちは先に晩ご飯食べて
夫婦は子供たちが寝てから
食べます🥢

晩酌と共に晩ご飯を食べ、
私は早食いでもないのですが、
旦那が食べるのが遅く、
先に私が終わり食べた食器を流しに持って行くと
旦那がだいたい、

まとめて洗うから置いといて〜

って言うんです😐

でも、そのままリビングで寝落ち、
私もそのままにして
いずれ目が覚めたら洗う、時(とき)←
も、あるだろうと思い、先に寝室へ。💤




朝起きるとそのまま。🔪
は?口だけか?と、思い続けて
結婚8年目😂😂😂🔪


とりあえず、私が先に食べた分だけ
洗うよーにして、
旦那の分は旦那だけなら少ないから
洗ってくれるだろー。

と、期待したい私がバカでした。笑

結局言うだけ言って
自分のも洗わない。🔪

コメント

☁️🩶

できない約束しないでほしいですね!!👊🏽😡