※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もてちゃん
お仕事

制服で見学しても問題ありません。明日の見学には制服で行っても大丈夫です。

職場見学の服装について相談させてください💦

介護施設で働いています。
同じ系列の他施設への異動を考えており
明日、施設見学に行く予定になっています。

同じ系列なので、制服は一緒なのですが
制服で見学に行ってもいいと思いますか??

それとも、オフィスカジュアルのような
服装で行ったほうがいいでしょうか?

急に明日に変更になり、確認するのを忘れてました💦

コメント

てんまま

ついこの間同じような異動のスタッフさんが来ていました!
どちらも超私服でしたが、私は、えっ誰!?って感じちゃいました🤣
私だったら制服か、オフィスカジュアルにします。どちらでも間違えでないと思います(^^)

☺︎

制服でいいと思います🙆‍♀️

もてちゃん

おふたりとも回答ありがとうございました😊