※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochica
ファッション・コスメ

福井市内にいいまつ毛エクステのサロンありますか?あまり高くないとこが…

福井市内にいいまつ毛エクステのサロンありますか?あまり高くないとこがいいです。

調べてみたのですが、前住んでたとこよりかなり高く需要があまりないのかなといった印象です。。

昨日、安めのとこにいってきましたがすでに20本ほど抜けてしまい。。
仕上がりはよかったのですが💦💦

コメント

マツエクは高いと感じられるかもしれませんが、マンハッタンが1番よかったです( *´︶`*)ただ、わたしは駅前店に通ってましたが、次の来店予約など後日連絡する旨を伝えてるのに店からの電話がしつこかったです( ´° ³°`)

問屋にあるベールというお店は、痛くて下手だしすぐ取れるし安くても行く価値ありません(´・ω・`)

坂井市のジャスミンは移転しましたが、移転前に行ってました。付けた感じは可もなく不可もなく、、、といった感じですが、オバチャンがやってるので、居心地はあんまりよくないです( ´° ³°`)

あわら市にあるアリスという美容室は120か150本で初回5800円でスタッフさん情報ですが、割と良いらしいので、わたしも検討してます‎´•ﻌ•`🐾

• mochica

mochica

マンハッタン高いですよね💦

いろんな情報ありがとうございました!先日行ったところは一回たくさん抜けましたがほのあとは落ち着いているので、モチを見てみようと思います!

• 3月31日