※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiiiiiiimama
子育て・グッズ

今年初めて母になった方が、旦那に父の日のプレゼントを考えています。旦那の誕生日も控えており、父の日は2.3千円で考えているそうです。

今年出産して、わたしは母に、旦那は父になりました。なので、娘から、として旦那に父の日になにかプレゼントしたいと思いました。
お子さんがいるみなさん、父の日、旦那にプレゼントしてますか?なにあげてますか?
来月、旦那の誕生日があるので、父の日は簡単に2.3千円で考えてます。

コメント

H♡mamA

私も考えてましたが母の日やってくれなかったのでいじけてて父の日するか悩んでます(笑)
やるとしても発泡酒をビールに変更してあげるぐらいですかね(笑)

すー

まだ出産前ですが、先ほど【父の日に喜ばれるプレゼント】という感じの記事読んだので参考になれば…

一般的に、手紙とか似顔絵とかが喜ばれるとののとでしたが、まだ月齢的に難しいと思うので、パパと娘ちゃんの写真をフォトフレームに入れたり、娘ちゃんの手形や足型をママさんが可愛くデコレーションしたもの等があるようです...♪*゚

後々、娘ちゃんの成長を実感できるものがいいとありましたよ♥

初めての父の日なので、思い出に残るものになるといいですね*˙︶˙*)ノ"
あまり参考にならなかったらゴメンなさい。。

父の日に娘に代わって私がダンナに何かプレゼントしたりはしていませんが、昨年一歳の娘が保育園で制作した、娘の足型をハチの身体に見立てた飾りを割り箸にくっつけて、観葉植物のパキラの鉢にさしたモノをもらい感激していました!!
まだ二ヶ月とお子さんが小さいですし、可愛くうつった写真などに娘からパパへのメッセージをつけるだけでも喜ばれると思いますよ〜

ドラえもん☆

長男はマッサージ券を今、作ってますよ(*´ω`*)仕事で名刺交換を良くするので表示に入るサイズの子供達3人の笑顔の写真を入れて名刺入れをプレゼントします♪

ありがとうございます。

わたしも母の日期待してましたがありませんでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

でもみせしめのように
やってやろーとおもいます笑

ありがとうございます。

手形、足形いいですね♡
娘を使っての何か考えてみます!

ありがとうございます。

手形に可愛い写真つけたいと思います!
来年にはレベルアップしたものを送れそです!

ありがとうございます。

娘が大きくなったら
マッサージ券、旦那絶対喜びます♡

Akari♡

旦那の誕生日はまだ先ですが、バレンタインは娘からで渡しました💓
産後間もなかったので母親に買ってきて貰いましたが💦