※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐶
家族・旦那

ただの愚痴です🙇‍♂️昨日夜仕事終わってから今日休みなので友達と夜中サ…

ただの愚痴です🙇‍♂️

昨日夜仕事終わってから今日休みなので友達と夜中サウナに行って、そのまま朝からパチ屋に並びパチンコしてた旦那。
うちは今日15時頃から歯医者があって、サウナ→パチンコ行くから送れないと言われ実家に泊まりに行ってました。(歯医者の間娘を預かってもらうため)
16時頃「何時に帰ってくる?夜ご飯もし時間合えば一緒に行く?でも友達がマッサージ行きたいって言ってるからまた連絡するわ〜」と電話がありました。
それから旦那はパチ屋から移動して、また家の近くのパチ屋に現在進行形でいます(GPS付いてるので分かります)
マッサージですら、サウナ行って好きなことしてまだマッサージも行くんかよと腹立ったのに、パチ屋はしごしてるとか余計腹立ちます。
旦那とサウナ行ってる友達は優しくいい人ではありますが、さすがに休みだとしても「家大丈夫?」とか気遣えねぇのかと友達にすら腹立ってしまいます。
独身でもそれぐらいの気はまわらないもんですかね?期待しすぎ?

いつまで独身気分なのか?
既婚者の旦那の同級生も1人目は父親の自覚無かったなぁと言ってましたが、きっとここまでではないはずと思ってます。
あまりにも独身気分がすぎる。
そして友達も何も言わない。
うちの母も仕事をしてるので、実家で娘ずっと見てもらってるわけではなく、今日みたいに平日なら普通に実家でワンオペです。
娘も犬も連れてって見てるのに、お前は何なの?本来ならうちが歯医者の時に旦那が見てるべきなのに。

家帰ってきたらきっと第一声は「疲れた〜」だと思うので、想像するだけで今からイラついてます(笑)

今話題の方みたいに、依存症は治りませんね。
ニュース見ると重なってイラつくのでニュースすらみたくない。
さっさと娘と犬とご飯食べてお風呂入って、YouTubeでも見ながら寝てやろうと思います。

長々と愚痴をすいませんでした🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント