※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ナゴパイナップルパークの後に動物園は疲れるかもしれません。ネオパークオキナワとブセナ海中公園、どちらがおすすめですか?

沖縄旅行の計画で秋に4歳と2歳連れて、ナゴパイナップルパークに行ったあと、ネオパークオキナワか、ブセナ海中公園に行こうかなと思っているのですが、パイナップルパークに行ったあと動物園は結構疲れますでしょうか?💦
どちらがおすすめが教えていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

どこもコンパクトなので、パイナップルパーク→動物園も行けると思います!
ネオパークオキナワこの前行ってきましたが、鳥が放し飼いでエサやりができる感じなので、結構近い距離まで鳥が近づいてきます😳
結構周りの子供たち怖がって泣いている子もいました😂動物好きであれば大丈夫だと思うのですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    鳥に餌やりができるのですね😳
    結構、肩にのってきたりするのでしょうか?
    パイナップルパークは息子がYouTubeで見てすごく行きたがってて決めました💦

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し大きめの鳥なので肩に乗ってきたりはないですが、人がくると餌もらえると思ってるので結構近づいてきたりあります😆
    私は鳥苦手なのでビビりました😂😂
    パイナップルパークはもうだいぶ前に行った記憶ですが、ファミリー向けな感じでした☺️

• 4月18日
とみか

ブセナ海中公園は螺旋階段で地下(?)まで降りて
魚を覗く感じなのですが、その地下の滞在時間は15分とかでした🐟結構すぐ飽きちゃうかもです💦長い橋の上から魚にエサをあげれるのでそれは楽しいかもですが🥰🤍
橋の上は結構強風なので、ヒラヒラのスカートやゴム無しの帽子は注意です!すぐ飛んでいきます!笑

ネオパークは汽車に乗って景色見れたり鳥たちにエサあげられたり、水槽も動物もいてお子さんは楽しいと思います🥰
ただ結構広いです!あと常に屋外になるので雨の日はちょっと大変かもです💦

パイナップルパークはそんなに
疲れるイメージないので
その後ネオパークでも全然大丈夫だと思います🙏🏻🌼

個人的にはネオパークがおすすめです!
少しでも参考になれば…🥹🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなのですね、長崎から沖縄にせっかく行くので、海を見たいなと思いまして😊
    ネオパークは広いんですね💦
    たのしみです😊

• 4月17日