※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

楽天でクイーンサイズの防水シーツを探しています。側面も防水の商品があれば教えてください。

クイーンサイズのマットレスの防水シーツ(ボックスタイプ)を買おうと思っています!
もし楽天のショップで購入した方いらっしゃればどの商品にしたか教えて下さい💧
検索したんですが色々あって💦
それに側面は防水じゃなかったり、レビューで全然防水されなかったなどというのもあり(そんなことあるの?って感じですが)、、
できれば側面も防水だと助かります😳

コメント

はちぼう

これ使ってます!
側面防水で、何回もおねしょされてますが、ちゃんとマットレスは無事です!
でも写真みたいにピシッとはなりません😂

• ママリ

ママリ

画像ありがとうございます!
    うち今防水じゃないの使ってるんですが、ピシッとならないですよね😅

結構サイズ大きいですが、洗濯すると乾かすの大変じゃないですか😫?
    脱水後水気をとって、浴室乾燥機あるのでそれでと考えてます💦

あと、これっていちばん上に敷いて使われてますか?
    ボックスタイプだといちばん上にかぶせるイメージなんですが👀
    それとも、この上に敷きパッド+普通のカバーですか??
    たくさんお聞きしてすみません。

• 4月15日
  • はちぼう

はちぼう

画像はうそです笑
    乾かすのは大変です!乾くのに時間かかりますね。
    天日干ししてさらに乾燥かけてます😂
    浴室乾燥いいと思います!
    マットレスにこの防水シーツして、その上に敷きパットです!

• 4月15日