※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタの女性が、エコーで男の子か女の子か確認したい。性別を両親に伝える前に名前を考えたいが、男の子で考えてもいいか不安。

初めての質問になります。
初マタです🤰
このエコーは男の子ですよね?
ドアップですみません。笑
先生からも多分、男の子だね!とは言われてて、男の子と言われるまでは女の子かな〜って言われて最近足を開いてくれて分かったのですが....どちらでも嬉しいのですが両親たちに性別を言うのに確定して言うつもりなのと、名前も考えたいので男の子で考えといていいのかな?って思って聞いてみました!

コメント

はじめてのママリ

男の子だと思います!うちも、同じ感じのエコーでした⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊男の子ですよね👶🏻🩵良かったです!ありがとうございます!

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

男の子に見えます😊可愛い🐘ですね😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊男の子ですよね🩵自分は男の子を産む気がしてたけど何故か今でも周りから私の雰囲気が女の子っぽいと言われます。笑 男の子ママ頑張ります♡笑

• 4月16日