※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

子どもを産んでから山Pがかっこいいと感じるようになりました。最近コードブルーを見てキュンキュンしています。旦那との関係が悪くなっているため、余計に魅力的に感じます。

山Pかっこよすぎじゃないですか?

前まで全然興味なかったのに子ども産んでから急に色気?にドキドキします(笑)😂
最近コードブルーの再放送みてキュンキュンしてます(笑)😂
しかも仕事できる男って素敵😂(ドラマの役なのに)

子ども産んでから旦那と関係悪くなってるからか余計に魅力的に見えます。(旦那はまったくイケメンではない🥹)

アラフォーなのになに言ってんだかって自分で思います🥹

コメント

( ᜊº-° )ᜊ

わかります!
山Pかっこいいですよね😍 ちなみに最近山田涼介も好きです笑

同じくアラフォーですがだからこそですかね♡ 一度でいいから抱かれてみたい~😂笑

  • ママリ

    ママリ

    山田涼介もいいですね〜!!
    彼らは独身だから余計に色々想像してしまいます😂

    確かに!アラフォーだからこそかもですね😆
    ホント!抱かれたい❤️‍🔥(笑)抱いてくれ❤️‍🔥

    • 4月15日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

    ( ᜊº-° )ᜊ


    いいですよね🤭
    独身だからこそ魅力的に見えるんですかね🤔

    生で一目みてみたいものです😍
    今妊娠中だし子ども産んで2人産んでるしもうだらしない体なので見せられませんが🙈笑

    • 4月15日
ゴメス

いや藍沢先生はかっこよすぎる!
ビジュアルがあんなに良くてクールで仕事できて、惚れる要素しかないです😍
しかも生い立ちが複雑で少し寂しげで影があるところなんて、女心鷲掴みじゃないですか…!

  • ママリ

    ママリ

    惚れる要素しかないですよね!
    放送当時は気にならなかったのに今こんなに女心鷲掴みにされるとは…早く明日の再放送が見たい…会いたい…🥹

    • 4月15日
おもち子。

私も絶賛2008年のコードブルー見返し民です🥹💙かっこよすぎます!

  • ママリ

    ママリ

    ですよね!!!
    コードブルーは他の役者さんの良さも相まって素晴らしいですよね🥹
    明日の再放送が早く見たいです。
    育児の合間の癒しです😍

    • 4月15日