※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

妊娠中で吐き悪阻に悩んでいます。落ち着く時期や食事のコツを知りたいです。

息子の時は悪阻がほぼ無かったのですが
今回2人目妊娠中でまだ妊娠初期なのですが
つい最近焼肉を食べに行った後帰宅してから
吐いてしまいました。これって吐き悪阻ですよね😭

毎回毎回嘔吐はしないんですがなんとなく
気持ち悪かったり異常に疲れやすかったり...😭💦

食欲もあったり無かったりで食べたい欲は
日によってはあります🥹💦

吐き悪阻などいつ位に落ち着きましたか🥹💦
またこの頃、皆さん何が1番口に合いましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は1人目吐き悪阻でした🥲6wから始まって8-10wがピークでした。そのあと波はありましたが、大体安定期に入る頃には完全になくなりましたよ☺️
ただ、後期にも復活しました😂笑

ピーク前なら、そばとかりかり梅、冷やしトマトが食べやすかったです☺️ほんとに少量ずつちまちま食べてました。あと、毎回では無いですが無性に炭酸ジュースが飲みたいときがあって、そういうときはCCレモン飲んでました♡
私は試してませんが、三ツ矢サイダーの飴で辛さが軽減する方もいると聞きましたよ。

はじめてのママリ🔰

私も同じです😭
1人目つわりなし。
2人目。昨日頭痛と吐き気やばくて1回嘔吐🤮
ついにつわりきたか〜らと思ったら今日は元気ですww

昨日はほぼなにも食べれず、今回妊娠わかってから異常にパイナップルの缶詰食べたくてまとめ買いしてきてもらいました🍍笑笑