※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠中にえび、かにアレルギーになったっぽくて食べると顔や手にプツプ…

妊娠中にえび、かにアレルギーになったっぽくて
食べると顔や手にプツプツができて、かゆくなる
喉が不愉快な感じがする
って感じでアレルギーかな?と思い妊娠中は食べずに過ごしました
産後、すっかりその事を忘れえびせんべいを食べたらまた顔にぷつぷつが😱
生のエビとかなら気づくんですが、おかしだと忘れて食べてしまいました
今まで食べれてたし、エビ大好きなので確認する癖もなくて(笑)
そんな事もあり今まで一切食べてなかったのですが、肌荒れや手のプツプツが治りません😭
回転寿司に行って、食べてないのにでてきちゃってそれから特に顔が酷い。
産後の肌荒れなんですかね?
ほぼワンオペで病院に行く暇もないし、、、

産後の肌荒れあった方どんな感じだったか知りたいです

コメント