※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
妊娠・出産

18週で性別が分からず、男の子か女の子か気になる方いますか?

みなさん、性別はいつ頃分かりましたか?😊
今、18w1で先ほど健診だったのですが性別分からず、、
先生も何も言わなかったので私からも聞く事は無かったんですが、、(><)
エコーでお股のところも写ったのですが突起物は見えずでした。
息子の時は14wでばっちり🐘付いてたので、今見えないって事は女の子かな?と期待しています。笑
18wで🐘見えなくても、男の子だったって方いらっしゃいますか?😊

コメント

ママリン

性別って医学的にはどっちでもいいので、先生によっては興味なさすぎて聞かれないと見ないことも多いです😂
私も産婦人科医ですが、普通に見忘れることあります…!笑
見なかったのか見えなかったのかわからないので(たぶん前者)、ぜひ次回聞いてみてください!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    見忘れもあるんですねー!!
    私から聞けば良かった、、と後悔です、、笑
    次回必ず聞きます♪

    • 4月15日
  • ママリン

    ママリン

    性別に限らず、気になることはどんどん聞いてください!我々は逆に一般の人が何が気になってるかわからないので😭

    • 4月15日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    エコーの後に何か聞きたい事、気になる事ないかな?と2回ほど聞いてくださったのに、大丈夫です。と言ってしまい😭😭
    これからは気になる事どんどん聞くようにします☺️✨

    • 4月15日
みさ

長男20週、娘15週で女の子っぽいと言われて30週で確定、次男20週でした!

聞かないと言わない先生も居ますよ!
隠してる場合もあります!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    次回必ず聞きます!!
    ありがとうございます😊

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

17週の助産師外来で助産師さんから「ついてる気がするね~また先生に聞いてね」と言われましたが、先生はこっちから聞いたらお股見て確認してくれる感じです💡
1人目のときも毎回こっちから聞いてました😃

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなのですね!!
    次回必ず聞こうと思います😊

    • 4月15日
🐰♡

今回18週で🐘みえなくて、女の子かなぁといわれていたら次の検診で男の子になりました🥹🫰

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    見えなかったからと言ってまだまだ分からないですよね😌!
    ありがとうございます😊

    • 4月15日
はじめてのママリ

1人目の息子の時は20週くらいで分かりましたが、産院の方針で性別を伝えるのは20週以降(はっきりとした週数は忘れてしまいました💦)らしいです!
それでも20週まで何もついていなかったので女の子か?!とソワソワしてました笑

2人目の病院は何もないみたいですが、未だに性別分かりません😂

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    20週くらいってよく言いますよね!息子がわかるの早過ぎたのもあり、まだ分からないのかなぁとソワソワしています🤣

    • 4月15日
いちご🍓

16週で7割女の子って言われてました!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ありがとうございます♪
    女の子羨ましいです👧!

    • 4月15日
らら

24週まで隠してて男の子でしたーーー😂

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そのパターンあるのですねー🤣
    まだまだ分からないですね🤣笑

    • 4月15日