※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんま
子育て・グッズ

娘のおむつサイズと息子のミルクメーカーを事前に伝えたが、もらったのは新生児おむつとSサイズ。新生児おむつは使いきれず、困っている。

サイズアウトのおむつはどうしたら良いと思いますか? 

親が子どものおむつを買ってくれました。
事前に娘のおむつのサイズと息子のミルクのメーカーを聞かれました。
もらったら…あれ?
娘はマミーポコパンツのLサイズを使っているのですが
もらったのはマミーポコパンツの夜用Lサイズ×2と新生児おむつ×2とSサイズ×2とミルクでした。
夜用は使えるからいいんですけど、まさか新生児おむつ買ってくるとは思っていませんでした。試しに一袋開けて使ってますが体重5200以上の息子には少し小さく感じます(新生児おむつの目安体重は〜5000)

知り合いで新生児おむつが必要な人はいないのでどうしようかと思ってます。SNSで余ったおむつの使い方…みたいのありますが2袋分は使える気がしません…

コメント

はじめてのままり

ジモティーで売ります!