※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
住まい

キッチン背面のクロスを決めてからカップボードの色を決めるのがいいですか、それとも逆ですか?

キッチン背面のクロスを決めてから
カップボードの色を決めますか?

それとも
カップボードの色を決めてから
キッチン背面のクロスを決めますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は順番的にはカップボードが先でした!

• 🧸

🧸

そうなんですね!!!✨
    ありがとうございます😊

またもや質問で、カップボードの色合いとクロスのサンプルを照らし合わせて決めていきましたか??

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もともとネットで見てこうしたいっていう組み合わせがあったので、それに似たカップボードとクロスを選んだ感じです😊

• 4月15日
はじめてのママリ

私もカップボードを先に決めました!

• 🧸

🧸

そうなんですね!!!✨
    ありがとうございます😊

またもや質問で、カップボードの色合いと、クロスのサンプルを照らし合わせて決めていきましたか??

ショールームで色合いは確認しましたが、ハルタスというところからリクシルのカップボードをネット注文するので、色合いがマッチするか心配ですー💦

• 4月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

照らし合わせるのはしなかったのですが、インスタとかを参考にしながら、ハウスメーカーの人と相談しつつ決めました!

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

キッチン(カップボード)を決めてからクロス選びしました!

• 🧸

🧸

みなさんカップボードからなんですね♡
    ありがとうございます😊

またもや質問で、カップボードの色合いと、クロスのサンプルを照らし合わせて決めていきましたか??

ショールームで色合いは確認しましたが、ハルタスというところからリクシルのカップボードをネット注文するので、色合いがマッチするか心配ですー💦

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

照らし合わせました!サンプルのクロスをショールームに持って行って実物とクロスを照らし合わせて決めましたよ😊

• 4月15日