※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろぅ
お出かけ

新横浜に宿泊中の妊婦と3歳の娘と半日過ごす際、子連れでも行けるランチや夜ご飯、遊び場を教えてください。食事のアレルギーはありません。

どなたか横浜or品川に詳しい方いらっしゃいませんか?
週末に3歳になったばかりの娘と、7ヶ月の妊婦で半日過ごします。
新横浜にホテルをとってます。
ベビーカーありで、子連れでも行けるランチ、夜ご飯、遊び場のオススメがありましたら教えて頂けると助かります。

食事のアレルギーは無いです。

コメント

ママリ

ワンオペですかね?
もしワンオペなら妊婦さんなので、楽な方が良いですよね。

新横浜から10分ほど電車で登った所にあるセンター南駅のファンタジーキッズリゾートとかどうですかね?
施設内にレストランが併設されてるので楽です。
またセンター南のアンファニィは英会話屋内遊び場でそこも珍しいかもしれないです。
あとさらにその隣のセンター北駅のキッズーナもごっこ遊びの好きなお子さんにはおすすめです。
センター北、南は子供に優しい街なので、デパート内のレストランも子供歓迎の所が多いです😊

• めろぅ

めろぅ

ワンオペです!
    センター南駅、初めて知りました。
    英会話屋内遊び場⁉︎珍しいですね!ちょっとググってみます。
    キッズーナも楽しそうですね!
    子供歓迎のレストランはありがた過ぎます(^人^)

とっても素敵な情報ありがとうございます!!
    早速調べてみます!

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

そうなんです。
    英会話屋内遊び場、広いので3歳のお子さんも物足りないってことはないと思います😆
    東急デパート内にあるのですが、キッズメニューのあるレストランもいくつかあります。

キッズーナはキッザニアの小さい子版みたいな感じで、(スタッフではなく親が相手する)可愛いです❤️
    モザイクモールってモール内なんですが、1階にあるフードコートは広くてオシャレでお店もたくさんあるので、利用しやすいです〜☺️

• 4月15日
  • めろぅ

めろぅ

早速、ググってみました!!
    どちらも楽しそうですね(人´ω`*)♡
    気持ちは両方ですが、半日しか無いから悩みます…

素敵な情報ありがとうございました😭

• 4月16日