※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒマワリ
妊娠・出産

2人目妊娠中で赤ちゃんの洗濯洗剤について相談です。前回はさらさを使い、今回も使いたいけど他のおすすめはありますか?また、夜は混合育児予定で、お手頃なミルクを探しています。

2人目妊娠中です☆
赤ちゃんの洗濯洗剤についてお聞きしたいです!

1人目の時はさらさを使いました。
ボトルぶんだけ買って、使い終わった頃(確か3ヶ月くらい)には大人用と一緒にあらうようになりました。

さらさも悪くなかったんですが、そこまでお気に入り!!!ってわけでもなく😅

匂いとかは好き嫌いがあるかと思いますが、皆さん何を使いましたか?😆

あと、次の子は日中は母乳、夜のみ混合で育てるつもりなのですがミルクって何がオススメですか?
前回は病院で使ってたはいはいだかなんだか…まぁぼちぼちの値段のやつでした😅
息子も好き嫌いしなかったので、他のやつでも大丈夫でした!

お値段は平民程度が買えるやつくらいで探してます😆

コメント

Okan( ¨̮ )❥❥

うちは、アラウっていうピンクの洗剤使ってました❕
次の子も、アラウを準備しました。

ミルクは、完母でしたが…
離乳食とかでミルクを買ってたので…明治のミルクは、使いやすかったです

• ヒマワリ

ヒマワリ

arauですよね😆西松屋行ってもさらさかarauかばっかりあるから人気なのかなーと思って気になってました( ´∀`)

匂いイイですか〜!?(*^ω^*)

• 3月27日
  • Okan( ¨̮ )❥❥

Okan( ¨̮ )❥❥

安いしね(笑)
    体あらうのもアラウにしてます😅

匂いは…ん〜無臭なのかなぁ〜
    そこまでイヤな匂いではないかなぁ〜

• 3月27日
  • ヒマワリ

ヒマワリ

ほんと家庭に優しいとはこの事ですよね😁

無臭ですか〜!
    ちょっと検討…笑。
    やはり赤ちゃんの服だから、イイ匂いを探そうってとこが無理なのかもですね😢西松屋が妥当かなぁ…また見に行ってみます。笑

• 3月27日