※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奮闘ママ
家族・旦那

旦那に対する愚痴が尽きない。結婚のメリットを感じない。旦那の悪い点や不満を述べる。自分の病気を抱えながら、旦那の態度に苦しむ。息子が生まれて唯一の幸せ。旦那の改善策を求める。

旦那に対する愚痴が止まらないので、聞いてください!!



最近、結婚したメリットを全く感じなくなってきた私。


【旦那の愚痴】
・洗濯物洗濯カゴにちゃんと入れない

・私も仕事してんのに、自分だけ仕事疲れたアピールうざい

・「頼めばやるのに」って言う

・物を元の場所に戻さない

・鼻かんだティッシュテーブルの上に直置きしてそのまま捨てない

・「金ない」が口癖。休み少ない仕事で正社員のくせに月給十何万😅

・「金ない」が口癖のわりに、車買い換える時は俺が払うとか意地っ張り

・「金ない」が口癖でしかも低収入の夫のために、こっちは夜も24:00まで在宅ワークしてんのに、その間、家事も手伝わず、呑気にアニメ見たりお菓子食ったりしてる。

・「金ない」夫の妻だから、自分・夫・子供の衣服、靴、保育園に関わること、ご飯系、雑貨類、などなどぜーーーんぶ私の支払い

・マイホーム建ててから「別に俺は家建てなくてもよかった」とか言う

・実家に帰省した時は、家の事やってる風な口ぶり。(でも、実家の人には全部私が教えてるから普段やってないことバレバレ(笑))

・基本的にゲームしてて、子供から遊んでって誘われてパパの体にまとわりついてくると、ゲームがいいところだと、
「待って😡!こっち死ぬから待てよ!」ってゲームごときでキレる

・ゲームでキャラ死に続けるとイラついてる(めんど)

・気効かない

・気聞かないから、こっちがセカセカ行動してると、近づいてきて、手伝い始めて、「(手伝ってっ)言えよ〜」とか言ってくる
は??😡こっちが動く前から動けこのクソ旦那!






結婚して良かったのは、
息子が生まれてくれた事くらいで、


気効かない低収入努力なしクソ旦那を
ここからどうやって成長させたらいいのか…


息子の子育てで精一杯なのに、
クソ旦那育てもしなきゃとか無理。


しかも私、
統合失調症、メニエール病、HSPありながら
頑張ってるんだよ!!!


旦那は健常者なのに、
なに甘えた生活送ってんだよこのクソ野郎😡😡😡

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ考えです。

結構してよかったのは息子が生まれたことだけです🙌

うちもほんとにろくでもない夫でどうにもならなくて毎日イラッとします。

  • 奮闘ママ

    奮闘ママ

    同じ境遇の方がいて嬉しいです🥲

    • 4月15日
ぴと

私も同じです…

結婚してよかったのは息子が生まれてきてくれたことだけ。

言ってくれたらやるのにとか
気がきかないし、俺もやってるアピールにうんざりしています😣

何言ってもクソ旦那って
成長してくれませんよね🥲疲れます笑

お互い大変ですが頑張りましょう🥲

  • 奮闘ママ

    奮闘ママ

    ほんと、困りますよね

    せめて、月収50万とか、
    私が専業主婦なれるくらいの収入ある人だったら我慢できてましたが、
    低収入で偉そうにされても困ります😓


    お互い頑張りましょうね🥲

    • 4月28日