※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

1ヶ月知り合い、毎日2時間半電話。好きだが会えないと切られるか不安。31歳で話も合い、稼げるので切りたくない。

メルレしてる方力を貸してください……🥲これはもう切った方がいいですかね🥲? 知り合って1ヶ月、めちゃくちゃ課金してくれてココ最近毎日2時間半くらい電話してます。
電話では会いたいみたいな匂わせ、好き、愛してると言われてますが、とうとう文章でも言われました🥲
本当にめっちゃくちゃ好きでいてくれて31歳で若くて話も合うし稼げるのです切りたくないのが本音です!😂
でも、会えないとか言うと切られるんだろうなあ🥲

コメント

なんで謝るの?めちゃくちゃ嬉しいのに🥰彼氏彼女になったら何したい?🥰って送ります(笑)
このくらいならわざわざ切らないです!

• ママリ

ママリ

おはようございます🌻コメントありがとうございます!
    これ、チャリンなんですけど実際の出会い禁止だしどこまで言われたらダメなのかも分からなくて😭とりあえず、この話についてはスルーしてしまいました…

返し方すごい上手いですね😭👏

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

アダルト要素一切なく、本当に好きなんだろうなって感じでちょっと怖いです😂

• 4月15日

退会ユーザー

会いそうになる話題は地味に流して話題変えちゃった方がいいかなと思います🙆‍♀️
    言われたらダメというよりこちらが言わなかったら大丈夫かなーって感じですよ☺️
    日にち決めたり具体的に会う予定たてるとかはダメだったはずです。
    そういうお客さんありがたいですよね✨️💕

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

ママさんもチャリンやってますか?🙊じゃあこれスルーしてでも引き伸ばし行為にはならないですかね🥲1時間で行ける距離やけんまじで簡単に会えるって向こうも知ってるんですよね…笑

本当にありがたいです🥲🥲
    気持ち悪い事一切言ってこないので😭

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

私切り時とか本当に分からなくてめちゃくちゃ下手です🥺

• 4月15日

退会ユーザー

してますよー!
    このやり方でずっとしてますがマニュアルみたいなものなので特に警告?注意?みたいなのも来たことないですね!
    後はママリさんがどういう設定でアプリしてるかによって変えたらいいと思いますよ🫶🏻
    私は仕事してる設定にしているので相手によって土日休みか平日休みか変えてます(笑)
    相手が土日休みなら絶対平日休みって言います🤣
    私よっぽどの事がない限り切らないですよ🙌🏻

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

私もお仕事してる設定にしてます😳この人船乗りで、今1ヶ月お休みなんです…😂笑
    でも、ほかの普通の人にはそれ使えますね!!😳参考にしようっと…...φ( ˙꒳​˙ )メモメモ

• 4月15日

退会ユーザー

1ヶ月かー!地味に長いですね💧なんだかんだのらりくらり交わしながらですかね😅

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

本当に長いし私福岡なんですけど、彼は来週も1ヶ月後も博多に遊びに来るのでその時会おうと言われないか怯えています……笑
    もう、付き合えると思ってる?みたいな言動が多くて私はアセアセです😂
    質問ばかりで申し訳ないんですが…ママさんなら、この人を切るってなった場合なんて言いますか?🥲

実際顔もブスじゃないし声が好きすぎて、顔も声もかっこいいみたいな事言ってます😂
    好き?て聞かれても好きとは答えてないです!
    でも、ハイハイ大好きなのね俺の事と言われますが……😂

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

最近ラブラブです(¬_¬)笑

• 4月15日

退会ユーザー

相手が拗らせて面倒になってきたら切ってます!
    私も好意は示しますよ💕好意示しまくりの肯定もしまくりです(笑)悪い気になる人はいないだろうし👀✨️
    写真見ました🙌🏻ラブラブいいですね😍稼ぎやすくてありがたい🙏✨️笑

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

まだ、こじらせては来てないのかな😂拗らせてきたら何も言わずブロックですか?߹ ߹

好意示してるんですね!!👀
    私、好きとか言ったら勘違いされて移動しよう!って言われそうで一度も好きっていえなかったです😂 言おうかな…

本当に、有難いです😇笑
    ママさんお話付き合ってくれてありがとうございます🥲
    参考になりまくりです!🥺

• 4月15日

退会ユーザー

何回かは指摘して冷たくあしらうときあります🤣送ったらすぐ大体向こうがごめんねって言って折れてくれます!
    とにかく自分のストレスに少しでもなるのは嫌なので苦痛に感じたら切ってますね!😂
    写真のこの感じだとまだまだ引っ張れそうですよ😏
    いえいえ〜🥰なかなかこんな話ここくらいでしかできないですもんね🥺💦

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

この人、昨日も電話してもしも会えたら〜とか言ってくるのでちょっとしんどいなと思いつつあるけど好きな声だし、終わったあとの増えた金額見るのが楽しみで頑張ってます……笑
    まだ引っ張れそうですか😏❤️
    頑張ります🔥💪🏻笑
    ほんとに!周りしてる人もいないし😭また困ったら相談しに来てもいいですか🥲🥲

• 4月15日

退会ユーザー

確かに結構いい金額になるからなんか達成感というか嬉しいですよね🫶🏻
    もちろんです!🙌🏻💕逆に私もなにか相談させてもらうかもです🤣🤣

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

クエストもこの人1人で達成させてくれるのでありがとうです🥹笑
    良かったです😭😭
    私はまだ今年に入って始めたばかりだし、答えられないことだらけだと思うけど、よろしくお願いします🤝笑

• 4月15日

退会ユーザー

こちらこそよろしくお願いします🤝😆
    クエスト達成色々してたら結構いい額になりますよね💰💕

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

専業主婦なので、かなり大きいです߹ ߹今月はこの人1人で今97000円になりました🥹
    いなくなってからが怖い😱‪‪💦‬

• 4月15日

退会ユーザー

凄いです✨️✨️私も専業主婦ですが私は今月グータラしすぎて5万くらいです😇笑
    ログインすらしてないものもあります😇笑
    頑張らねば…💧
    同時進行でお金になる人見つけときたいけどなかなかうまくもいかないですしね😭

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

ぐーたらしすぎて、その金額なのが凄いです!👏私この人1人しか話してないので、切ったら月3万くらいですよ😇
    中々、長く話してくれる固定さんは難しいです‪‪💦‬💦ガチ恋稼働でもアダルトでも🥲

• 4月15日

退会ユーザー

サイト、アプリ掛け持ちしたらその分稼ぎやすくなりますよー🙌🏻💕
    本当なかなか難しいですよね💦私はアダルトじゃないので余計に固定付きにくく💧

• 4月15日