※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのまままり
妊娠・出産

産休まであと2週間で、予定日は6/8で予定帝王切開予定。5/24が予定日なのに産休が取れず、有給があれば良いなと思っています。

産休まであと2週間だけど...
頑張れないー!!休みたいー!!😭笑
6/8予定日で5/24に予定帝王切開で出産予定です🤰🏻
5/24が予定日やったらもう産休なのに...(  ᷄ᾥ ᷅ )
有給あったらなぁ😖

コメント

🍊mikan🍊

うちも計画出産だったので、予定日より前倒しの出産だったのに、産休開始日は予定日の6週間前でした🥲有給あったけど、人手不足で使わせてもらえずでしたね💦

• はじめてのまままり

はじめてのまままり

コメントありがとうございます🌷
    当たり前ですけど、1人目の出産とレベルが違いすぎて早く産んでしまいたいです😂

• 4月15日
ママリ

私も去年同じ状況でした😭
しんどいですよね😭休みたいですよね😭😭

• はじめてのまままり

はじめてのまままり

コメントありがとうございます🌼
    元々睡眠大好きマンなので、妊婦で動きがとろくなったぶん、早く起きるのが辛すぎます😂
    早く起きれた時に限って息子のイヤイヤが炸裂してて結局ギリギリです😭

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

早起きしんどいですよね😂
    仕事だから余計辛く感じるのかもしれないですが😂😂笑笑

イヤイヤ期+妊娠後期大変ですよね😭😭毎日お疲れ様です🙇‍♀️🙇‍♀️

• 4月15日