※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
子育て・グッズ

A型のベビーカーを買うか迷っています。2歳4ヶ月と新生児の子育て中で、上の子がB型のベビーカーを使っています。自宅保育中で、車移動が多い場合、A型は出番少ないかもしれません。お出かけ時、下の子は抱っこ紐で上の子をベビーカーに乗せる方が楽かもしれません。

A型のベビーカーを買うか迷っています。
2歳4ヶ月と新生児の子育て中です。現在B型のベビーカーを持っていて上の子がよく使っています。まだ保育園や幼稚園に通っていなくて今年いっぱいは2人とも自宅保育になるので、あった方が便利なら買おうかなと思っています。
普段車移動が多い場合はA型のベビーカーは出番少ないですか?お出かけするとき下の子は抱っこ紐で上の子をベビーカー乗せた方が楽ですか?
1人目はベビーカー拒否で歩くまでは抱っこ紐でお出かけしていたのでA型を使ったことありません。
みなさんの意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

コメント

私的にはA型重たいし、今B型あるならわざわざ買わないです!

はちぼう

買わないですね。B型があるなら使用期間短いしもったいないと思いました。上のお子さんがしっかり歩けるなら、ABであればずっと使えるのでまだ便利かなと思います!

ラージャン

2歳差で上の子もまだしっかりシャキシャキ歩けないし、下の子が乳児の間はa型じゃないと無理でした!完全に自己責任ですが赤ちゃん乗せて、上の子は足置き場に乗せて2人運んでました🥺