※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

黒のランドセルを購入した方へ。購入後の感想や通学の様子を教えていただけますか?

女の子で黒のランドセルを購入された方。
買ってみてどうですか?

年長の娘のラン活がスタートしました。
2つほど見学も行きましたが、とにかく黒が良いとのこと。 真っ黒だったり、刺繍が青や緑で、どちらかというと男の子用で並んでるものばかりを選びます。
刺繍や中がピンクなどもありましたが、かっこいいのが良いらしいです。

本人が欲しいものを選ばせたいと思っているので、黒でも構わないのですが…実際買われた方はどんな感じか教えていただきたく。
楽しく小学校通われていますか?

コメント

げーまー

少し違いますが、うちは次男が黄色のランドセル購入しました…
何度も、他のに誘導してますが
次男の意思が固く…😭
ランドセルの色だけで小学校楽しくない
とかはないと思うのでもしそうであるなら
カバーかけたりとか考えようと思ってます😭