※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と大喧嘩し、出張前に追い出した。やりすぎたかと悩んでいる。どうしたらいいか相談したい。

どうしたらいいと思いますか批判いりません

旦那と大喧嘩をしました。
それはもう許せないことで頭に来て仕方がなかったです。
大喧嘩の末旦那を追い出してしまいました。
3日後からの荷物分も持って満喫から行け!!と追い出してしまいました。

ですが、3日後から旦那は初めての出張で初めて飛行機に乗るのです。
四日間離れることとなりますが、里帰り以外でそこまで会わないのは初めてです。
最初は初めての飛行機というのもあり
空港まで送ろうとしていましたがあまりに腹が立って自分で行けと言ってしまいました。

やりすぎたかなと言う気持ちとあまりの怒りに許せない気持ちが半々です。
どうしたらいいと思いますか、

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん明日普通に帰ってきたりしないですか?しそうですけど☺️

じゃむ

もう追い出してしまったことだし、内容は分からずともそこまで頭に来る事だったならいいんじゃないかな?と思います😂
子どもじゃないんだから1人で空港まで行けないことはないし、野垂れ死ぬことも心配ないでしょうし。
しばらく離れて、帰ってきた時にお互い冷静になっているかもですよ!

ありさママ

頭にくるほど許せないことがあったのならそう言ってしまう気持ちわかりますよ!
言い過ぎたかなってご自身が思ってるなんて優しい奥さまですね☺

ご主人は売り言葉に買い言葉タイプですか?黙って出ていきましたか?
言い返してきたらより腹立ちますよ〜

私が同じ立場なら空港まで送らないから自分で行けって言ってると思います(笑)
許せないくらいのことがあったなら少し距離置きたいです💧

ご主人の出張の間に少しでも気持ちを落ち着かせられるといいですね⭐