※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の子供の寝る服装について相談です。22度の室温で、タンクトップ+パジャマ+4重ガーゼスリーパーで寝かせていますが、最近機嫌が悪いそうです。どんな服装が適していますか?

【2才5ヶ月 寝る時について】

室温22度ほどなのですが、
2才くらいの子はどんな服装や布団で寝てますか?

うちは、ユニクロのタンクトップ+ユニクロパジャマ+4重ガーゼスリーパーなのですが、最近すこぶる機嫌が悪くて。

もし、よろしければ教えてください🙏🏻

コメント

とんとんトマトちゃん🍅

UNIQLO半袖肌着+薄めの長袖パジャマ+綿スリーパーです。
布団は嫌がるので無し、シーツは夏用のにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    もし、よければ教えていただきたいのですが、綿スリーパーは夏用ですか?

• 4月14日
  • とんとんトマトちゃん🍅

とんとんトマトちゃん🍅

綿スリーパーは秋冬と春先にって感じです(*^^*)
    夏~初秋辺りはガーゼの着せてます。

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご親切にありがとうございます✨今晩、近い状態で試してみます。

育児いろいろあると思いますが、今日もお疲れ様です。ゆっくり休んでくださいね😊

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

それだと多分暑すぎるかな?と思います。
うちの子は、一歳半ですが、タンクトップ+綿のパジャマのみで、朝方は布団かけますが、それまでは掛けても這い出てきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事くださりありがとうございます!そして返信遅くなり失礼しました💦

少し汗も?ができていたので、スリーパーなし試してみます!アドバイスありがとうございます✨🙏🏻
    育児今日もお疲れ様です✨妊娠中とのことで、忙しい毎日だと思いますが、お身体大事にしてくださいね☺️

• 4月15日