※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいちゃんママ
妊活

生理終了後7日経過し、排卵検査薬はまだ陰性です。タイミング法で今日からタイミング取るのはいかがでしょうか。

高齢妊活してます。生理周期は30日です。生理終わってから7日たちました。排卵検査薬の写真添付ありです。まだ陰性ですか?タイミング法で今日からタイミング取るのはどうでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ陰性ですが、今日からタイミング取るのはいいと思います☺️✨

• けいちゃんママ

けいちゃんママ

ありがとうございます。
    毎日はキツイので一日置きくらいタイミング取る予定です。一応排卵日予定は週末です。

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日おきでいいと思います☺️✨
    タイミングはきっとバッチリですね😆💕

• 4月14日
  • けいちゃんママ

けいちゃんママ

歳が歳なので、焦ってます。
    2人目妊活してます💦

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も2人目妊活中です☺️🤝🏻
    ですが、夫の仕事が忙しくタイミングが取れても排卵日前に1回とかなので難しそうです😂💦
    数回タイミングを取れれば確率は上がると思いますよ🙌🏻✨
    無理のない範囲で頑張ってくださいね🥹🌸

• 4月14日
  • けいちゃんママ

けいちゃんママ

排卵日予定の2日、4日、6日前の3回取れると確率が上がるって聞きました。頑張りましょう!

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それです!!1人目のときはそれで妊娠できたので、その話は信じています🤭✨
    お互い頑張りましょうね🙌🏻🌸
    赤ちゃん来てくれますように🕊️✨

• 4月14日
  • けいちゃんママ

けいちゃんママ

1人目の妊娠って何か排卵日とか意識せずに排卵検査薬も使わずガツガツしてなかった気がします。基礎体温のみつけてました。病院で妊娠しにくい体質ですねって言われ絶望していて授かりものだしいつかきてくれたら良いなって半分諦めて妊活していたら病院に行った翌月妊娠がわかりました。半分諦めると力抜けてよかったかもです。

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!😂
    1人目はさすがに1回では無理だろうと思ってたら授かれたので、変に意識するのは良くないんでしょうね🥹💦

• 4月14日
  • けいちゃんママ

けいちゃんママ

焦るな意識するなと思うほど焦るし意識しますね。
    この1週間が勝負!とか今ガチガチに気合い入ってます。これがダメなんですよね。わかってるんですがもう無理ですね笑

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく気持ちわかります😂
    私も数日前がそうでした…😇
    できるだけリラックスタイムを取り入れて、気持ちはのんびり過ごせますように🥹🍵🌸

• 4月14日