※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学生の子供が寝ゲロしやすいのは普通のことですか?2回目の寝ゲロで、食べ過ぎか悩んでいます。食事の見極めが難しい時があります。

うちの子、寝ゲロ率高めなんですが小学低学年くらいまではそういう子供多いんでしょうか?
小学生なって落ち着いて、2年になって今月2回目です。2回とも食べすぎと思うのですが、なんせ寝ゲロで子供もパニック状態で布団が悲惨なことに……………(泣)今回はそこまでなかったんですが。食べ物や量、見極めが難しい時があります。

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は、咳き込んで吐く事はあっても、気持ち悪くて吐く事は数年に1回あるかないかですね…。
満腹感を感じにくいタイプのお子さんなのでしょうか…?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇
    最近食べる量が段々と増えてきて、私が居ない時にもお菓子も食べ(つい先程知りました)、そして夕食後にアイス…と。
    あぁ、そりゃ吐くわ…と(´;ω;`)
    やはり食べる物はまだこちらが気をつけて見ておいたほうがいいと反省しました(泣)

• 4月14日