※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんきち🙊
子育て・グッズ

Ingenuityのローチェアを使っている際、立ち上がろうとするとイスが動いてしまい困っています。他の方の対処法を知りたいです。違うイスに変えた方が良いでしょうか?

Ingenuityのローチェアを使ってるのですが、
足で立ち上がろうとして、どんどんイスが動いてしまいます…。

ご飯を食べているときは静かなのですが、
ご飯終わって、少し安静に座っててほしいとき
(洗い物してるときとか)片足で踏ん張って
椅子が動いてしまってます。

周りは特に何もないのでぶつかったりとかはないのですが
いつかひっくり返らないか心配です💦
(目を離さないようにはしてるのですが…😵‍💫)

インジェニュイティのいすを使われてる方で同じような方いたら、
どのようにしてるか教えてください💦

違うイスに変えた方がいいのでしょうか…?

コメント

mama

同じの使ってて、上の子はそんなことしなくて下の子がどんどん動きます😂
なので、食べ終わって口に何にも無くなったらベルトとテーブル外して座っててもいいし出てもいいよ~ってしてます😅
変に動けない!ってなってない方がうちの子は大人しく座ってます😊
解決策でもなんでもなくてすみません💦

結局ローチェアなら足の裏着いた方がいいので高さあるの買えないし、買うとしても今後一人で食べるようになったときにどのように(インジェニュイティの机が小さいので)していきたいかでも変わりそうですね😅💦

• もんきち🙊

もんきち🙊

ありがとうございます!
    やはりベルト外すと前に転がり落ちそうでひやひやしちゃうんです💦や最悪座椅子とか買ってくっつけるしかないですね🫠

• 4月14日