※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築マンションを購入する際、販売対象外の賃貸部屋が多い場合、購入者が気になることについて質問したいです。

新築の分譲マンションを購入された方に質問なのですが、購入する時販売対象外の部屋(賃貸用の部屋)はありましたか?

検討中のマンションは販売対象外の部屋が結構あり、そこは地権者の方などが賃貸に出す予定とのことで、分譲マンションに賃貸の人が結構入るというのはどうなんだろう?と思い質問させていただきました。

コメント

ママリ

賃貸用かはわかりませんが、地権者などの為の対象外の部屋はありました!
更に普通に買える部屋も賃貸にまわされている部屋がありそうです。
割合としては購入して住んでいる方が多そうなので特にだから何って思うことはないです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはり少しは対象外の部屋があるのは普通なのですかね?🤔
    賃貸の方だと、引っ越すからいいや〜みたいな方?がいたりするのかな、と勝手なイメージがありましたが、、まぁそれは結局は人によりますよね😅

• 4月14日
  • ママリ

ママリ

うちは大規模マンションで色々な人がいますし、外国の方もいるのでマナーについてはあまり良くない方も結構います💦
    その方達が購入者なのか賃貸者なのかはわからないのでなんとも言えませんね😅

• 4月14日