※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

5、6歳のお子さんいる方、休日はどのように過ごしていますか?毎日公園に行きたがり何時間でもいたがります💦

5、6歳のお子さんいる方、休日はどのように過ごしていますか?毎日公園に行きたがり何時間でもいたがります💦

コメント

ままり

土日は必ず公園行ってます!
今日はお弁当持って大きい公園行きました
5時間くらいいました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなりますよねー💦がんばります

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

今日は家族で動物園に行きました😊
毎週土日のどちらかはそういうお出かけ入れています!今は季節が良いのでテント持ってピクニックが多いです!
残り1日は親も家のことやったり、本人はスイミングの振替を入れていたり、テレビをゆっくり観たりです😌
主人が根気強く遊んでくれるお父さんなので、予定が無い休日は基本的に主人が遊んで私が家のことって感じです!
家の前で遊んでたら近所の子も出てきて一緒に2時間ぐらい遊んだりすることもよくあります😆

はじめてのママリ🔰

今は天気いいから私はお弁当作ってがっつり公園dayにしたりします!
特に用事がなければ朝から行って気が済むまで付き合うのはどうですか?
親は疲れますけど5、6歳なら目を離さず見守ってれば大丈夫ですし✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公園ではテントなどはって親はそこにいて子は遊んでる感じですか?

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テントははりますが、遊具とかにはついていきます!

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

毎日公園はめちゃくちゃ疲れますよねー😩
休日は私はたまーに子供とスタバとかで美味しい飲み物とか買ってドライブしたりします!
いつも行かない道とか目的無しで行って1時間くらい走ってます😂
あとは普通にお買い物行ったりですかね!
最近はお家で何かアニメとか映画見たりするのもハマってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疲れます😓何時間も私はいたくなくて。笑
    スタバめっちゃいいですね!
    たまに公園、あとはゆるくでもいいですよね!

• 4月19日