※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

妊娠初期で花粉症の方々〜〜🤧どう過ごされてますかー?薬が使えなくて辛いです💦昨日の夜、耳の穴まで痒くて、、、

妊娠初期で花粉症の方々〜〜🤧
どう過ごされてますかー?
薬が使えなくて辛いです💦
昨日の夜、耳の穴まで痒くて、、、

コメント

ママリ

めちゃつらいですよね😭
くしゃみ連発、鼻水ズルズルで鼻の中痒すぎます😭
私も昨日耳の痒すぎて寝れませんでした笑

さーちゃん

耳の穴痒いのめっちゃ分かります💦わたしは痒みと咳が辛くて😣
なるべく外出せず、窓も締め切って空気清浄機つけて過ごしてます、、。早く花粉の季節終わってほしいですねー😭😭

あるぱか

私も花粉の時期、耳の中荒れるのでわかります💦
ドラッグストアで買える耳の穴用の塗り薬つかったこともあるのですが、買ったのがアルコール入っててめちゃヒリヒリ熱くてだめでした😢
私は結局保湿剤で綿棒湿らせてやさしーく塗るのが一番効果ありました。本当は耳鼻科で聞いてみるのが良いのでしょうが…早く解消されますように!

ぽいんこ

私は先生に相談して薬処方してもらいました!クラリチンなら妊婦さんでも大丈夫とのことで、それを処方してもらいました!でも、なんとなく飲むのに抵抗があり、飲まずに気合いで乗り切りました。が、くしゃみ連発で腹圧かかるし、鼻噛む時も腹圧かかるしで、結構心配な日々を過ごしました😅けど赤ちゃんは大丈夫でしたよ♪