※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れお
子育て・グッズ

明日から仕事復帰。夫は忙しく、ワンオペ育児頑張った。明日からもゆるく無理せず。

明日から仕事復帰です!夫が言ってくれないので自分で…産休育休おつかれさまでした!里帰り終了した生後1ヶ月からずっとワンオペ育児よく頑張りました!
夫は残業出張夜勤ばかり、今は単身赴任でパパとしてずっと戦力外のなか、ここまで我が子の命を生かしたの偉い!
明日から仕事も加わるけど、ゆるーく無理せずやっていこう!🥺

コメント

kf

お疲れさまです!!戦力外のパパさん😂本当男の人って欲しい言葉くれないですよね😂
ワンオペでの時間、大変だった分今後きっとかけがえのない思い出になると思います☺️

ma

本当におつかれ様でした!
私も旦那が夜勤ありなので時々ですがワンオペです😭
生後1ヶ月から一年以上もワンオペ素晴らしい👏🌸
私は来週の月曜日から仕事スタートです😮‍💨
お互い無理せず頑張りましょう✨

らん

ワンオペお疲れ様です‼️

私はまだまだ育休中です。2年は休もうと思ってます‼️

なので本当に無理しないでくださいね❣️