※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーパのmommy
子育て・グッズ

公園で遊んで居たらアイス配りおじさんがいて、うちも子供たちがアイス…

公園で遊んで居たらアイス配りおじさんがいて、うちも子供たちがアイス貰っちゃったんだけど食べさせなかった🥲さすがに怖い

知らないおじさんだしこわいよねカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

暑いし息子はアイス食べるーってギャン泣きだったけど💦💦

でも他の人達は貰ったアイスお子さんに食べさせてたな…🙄🙄

皆さんなら食べさせます…?

気温27℃で子供たち汗だくの状態です!


いいね♡お願いします‪(՞ .ˬ.՞)"‬

コメント

コーパのmommy

もちろん受け取らない!食べさせない!

コーパのmommy

すごく暑いし、未開封だから食べさせるよ!