※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠19週4日で、つわりがひどくなりメンタルが参っています。6ヶ月でつわりが終わった方いますか?

妊娠19w4dです。軽いつわりが地味にずっと続いていたのですが、19週手前から結構なぶり返しがきて、また少しずつ落ち着いてきています。妊娠6ヶ月でつわりが終わった方いらっしゃいますか?嘔吐恐怖症がありメンタルが参ってきてしまっています😢

コメント

ころりぬ

私は2人とも6ヶ月くらいからようやく落ち着きはじめました😢今はまた後期でまた戻ってきていますが、最初のつわりは5ヶ月くらいで落ち着く人が多いと聞いていたので辛かったです😂
個人差があるとはいえ、もう少しもう少し、って思っていないとやっていられないですよね💦
早く楽になりますように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですよね、もう5ヶ月目がおわるのにつわりが終わらなくて不安になってました💭希望が持てました😌

ちなみに後期つわりはどのくらいから始まってどんな症状ですか?😣

• 4月15日
  • ころりぬ

ころりぬ

わたしも周りは安定期頃には終わった人ばかりで心折れかかってました〜😵
    私は8ヶ月くらいから嘔吐、吐き気、眠気が戻ってきました、、、1人目のときも同じでした😅9ヶ月後半で少し落ち着いて、今度は後期特有の腰痛やこむら返りの方が辛いですが🥵
    キラキラマタニティライフとは程遠い感じです😂
    お互い頑張りましょう!

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりのある無しは個人差があるのは分かりますが、後期はみんな胃が圧迫されるはずなのに、どうして後期つわりが無い人もいるのですかね😭わたしも心構えしておかなきゃですね😣
    ありがとうございました!頑張りましょう!😌

• 4月16日