※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(Dオタでアニオタ)
雑談・つぶやき

洗濯物干し、子供のお世話、スーパーへの買い物、旦那の送迎、保育園の送迎、子供の寝かしつけ、夜勤明けの旦那のサポートなど、1日の慌ただしい生活について相談があります。

今日は洗濯物干す時に3人でお庭でて遊んでた~🫧
ぺこりんぬを8時50分に朝寝させて
また庭で怪獣と遊んで
起きたぺこりんぬ連れてまた庭で遊ぶ🪴

離乳食食べさせてからスーパー行って🚗
帰りに仕事帰りの旦那を駅で拾って帰宅したよ~

保育園で12時にお昼寝らしいから帰宅後即ミルク飲ませて寝かしつけ👶💤

ぺこりんぬ30分くらいで起きるのなぜ???
再度寝かしつけたら寝たからよかった😮‍💨

怪獣は夜勤明けでまた夜勤の旦那と共に寝室〜
タブレットで遊んでるから私は1人のんびりしよう!

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

ゆうちゃん⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝☀︎*.。

可愛いショット( ˶^ᵕ^˶).⋆*🔆


でも、ギリお顔がうつってるような………๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

大丈夫っ❓💦💦

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    あなごっちコメントありがとう😊

    ちょい見えしてるよね!
    このくらいならいいかなと思ったけど危険かな😱

    • 4月14日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    多分、大丈夫だと思うけど……₍ᐢ´т⩊т`ᐢ₎꜆꜄꜆

    • 4月14日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    心配してくれてありがとう😭

    • 4月14日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    余計なお世話でゴメンよᔪ( ᐪ口ᐪ )ᔭアァーー꜆꜄꜆

    • 4月14日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    全然だよ!!!!
    気にかけてくれて嬉しい☺️

    • 4月14日