※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

子供のラッキーカラーは黄色。黄色が似合う子供で、ピンクは似合わないかも。

我が子のラッキーカラーってありますか❔
皆さんのお子さんで似合う服の色は何色ですか❔
もう少し大きくなると、自分でコーディネートしちゃうのかな❔なんて思います。

うちの子、黄色が似合います。
産まれる前にセールで買った肌着とツーウェイオールのセットの中で一番黄色が似合います。ボーダーよりも無地です。

吐き戻しと寝ゲロで洗濯が間に合わない💔と義母に日頃の赤ちゃんの様子を話したら、ピンクの肌着とツーウェイオールを買ってきてくれました。
助かります、このままじゃ服が乾くまでバスタオルで過ごしちゃうところでした😂なんてもらっておきながら、…あれ、ピンクは似合わない子なのかな❔なんて思ってしまいました😅 性格悪いですね私
…きっと黄色が見慣れているからなのかなと思います。寝ゲロも目立たないし。

コメント

うちは色白だからか、ネイビーや水色がよく似合います(*^^*)
周りからも言われます。
なぜか赤とオレンジが全く似合いません(^^;

• ちぃ

ちぃ

回答ありがとうございました✨
    やっぱり似合う色ってありますよね🎵カッコいいですね、さわやかボーイになっていくんでしょうか、楽しみですね😆
    お下がりも含め、いろいろな色の服を着せてあげたいと思いました😄

• 3月27日
ゆほま

パーソナルカラーってあるみたいですよね。
上の子は2歳くらいからコーディネート・・・なんて立派なもんではなくお気に入りを選んできてます。オレンジはあまり好きではなく、キャラクターも好きではなく、ボーダーやストライプより圧倒的に無地、ドット、星柄が好きですね~

うちもちょうど旦那と昨日話していたのですが、長女は顔が私にソックリで中間色やパステルカラーの似合う子でしたが
次女は長女に似てるのですが、目と髪が旦那寄りで、長女のおさがりが似合わない・・・(笑)(笑)(笑)濃いめのピンクが似合ってました😅
パステルのグリーンや水色を着せた時には似合わなさ過ぎて笑ってしまい、出かける前だったので着替えさせてしまいました!(笑)

でも新生児服は黄色いいですよね。うちは性別曖昧で黄色にしましたが吐き戻しが多かったけどピンクより目立たないし、二人目の時、性別違っても気にせず使えるー!と思いました。結局姉妹だったのでピンクがもう少しあれば次女はピンクが似合ったなーとは思いましたが・・・
でも次女はうんち漏れ激しいのでやっぱり黄色ですね!
2年の間に黄ばみましたし。

• ちぃ

ちぃ

同じ女の子でも個性でて楽しいですね🎵まさかお下がりが似合わないなんて…💔特に女の子って本当に着せ替え人形みたいにお洋服選びたくなっちゃいます。昔と違って可愛い服もたくさんあって…これから楽しみです(*´ω`*)娘と一緒にお買い物行きたいです
    はじめの頃は黄色が良いんですね✨上から下からモレちゃうので…笑

• 3月27日
2児ママ

我が家の娘も黄色か白かボーダーくらいしか
似合わないです!!
義母は何かと女の子だからピンクを買ってきてくれますがきせません!笑っ
似合わないからです!笑っ

• ちぃ

ちぃ

ラッキーカラーが同じ子がいました😄💖女の子だから一緒に買い物行ったりするのが楽しみです
    なーんか、ピンクは似合わない気がして…何でも似合うねーって義家族の前では言っています。

• 3月27日
クリスタルたまちゃん

グレーと赤が似合うと思ってます😊
赤色のスタイをつけると一段と可愛く見える親バカです😍

• ちぃ

ちぃ

イチオシのスタイもあるんですね😆🎵かわいいだろうなぁ
    スタイも含めてのコーディネートも小さいうちだけなので、楽しいですね✨

• 3月27日

赤やピンクも似合いますが、青のボーダーも似合います。
なんでも着こなせちゃう子です。
って思ってます。すごい親バカです。

• ちぃ

ちぃ

素敵な親バカ大歓迎です🎵自慢してください❗もう我が家のファッショニスタですね💖
    いろんなお洋服着せてあげたいです。まだ赤ちゃんでも可愛いとか言ってるので私も親バカになります(*´ω`*)

• 3月27日

退会ユーザー

おそろコーデしたりして楽しんでます。
    女の子可愛いですよ♡
    子供とおそろコーデが夢だったので、もうるんるんです(笑)

• 3月27日
  • ちぃ

ちぃ

いいなぁ(*´ω`*)おそろ❤絶対楽しいですよね✨オシャレだなー😆
    早く一緒に買い物したいです🎵

• 3月27日
おのママ

青系や緑系を着せることが多いですが、色白なので、濃いめの色がよく似合うかなと思います(^O^☆♪
ピンク以外の色をよく着せています(๑>◡<๑)

• ちぃ

ちぃ

昔は男の子は短パンくらいしか記憶になかったんですが、今はオシャレな子ども服もたくさんあって…今の子が羨ましいです🎵
    これ似合うねー💖良いねー、って子どもとお買い物行きたいです(*´ω`*)いやまだ赤ちゃんなんですけどね…

• 3月27日
mm mm

うちは赤色です😊肌が白いからか赤色が映えるので^_^

• ちぃ

ちぃ

華やかな色が似合うって良いですよね、その場も明るくなるし、着せてあげても楽しいし。
    もう少し大きくなったら、いろんな色のお洋服着せてあげたいと思います😆

• 3月27日