※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

旦那がコロナで寝込んでいます。食欲がなく、ほとんど食べておらず、飲み物は少し飲んでいます。病院で点滴が必要かどうか相談してみてください。

旦那が昨日からコロナで寝込んでいます。
元々食が細く普段から食べないのですが、一昨日の夜カレーを少し食べてから今日までに食べたのが、ゼリー1つです😨
飲み物はアクエリアス600ml1本と2Lの半分は飲めています。

なにか食べる?と聞いても無理だ…と言ってますがこんなに食べないで大丈夫ですかね?🫠
病院行って点滴とかしてもらった方がいいですかね?飲み物飲めてるから点滴は必要ないですかね……💦

コメント

Maa.

水分取れてるなら大丈夫かなと思いますよ😊

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊
    大丈夫ですかね😭✨自分が具合悪くても食べれる人間なのでこんなに食べなくて大丈夫なのか?!と心配でした🤣
    水分だけはしっかりとってもらいます!ありがとうございました😌

• 4月14日
☺︎

大人なのでそこまで気にしなくても良いかと🙆‍♀️
水分取れてるならいけますよ。

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊
    自分が具合悪くても食べれる人間なのでこんなに食べなくて大丈夫か?!と少し心配でした🤣
    確かに大人だし、そこまで気にしないでも大丈夫ですよね🤣👍✨水分だけはしっかり取らせます!ありがとうございました😌

• 4月14日
たむ

弱ってる時は内臓も弱ってるので、無理に食べると体に負担かかるかもです(*'▽'*) 水分はとって、食べたくなったら食べるとよいかと。
極力添加物が入ってないものの方が体回復早いです🌸

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊そうですよね💦自分が食べれるタイプなので心配でしたが個人差ありますよね😂💦
    なるべく添加物は避けて早く元気になってもらいたいです😌ありがとうございました!!

• 4月15日
  • たむ

たむ

お大事になさってくださいね🤗

• 4月15日