※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥みるぴこ🐥
ココロ・悩み

皆さん父の日は何をあげますか??(ºロº๑)

皆さん父の日は何をあげますか??(ºロº๑)

コメント

るしあmama󾬚

メインは大好きなお酒!後は靴下とかネクタイをちょろっと買います!
母の日より選ぶのが少し大変です(o´Д`)з

パイナポ〜♪

うちは透析患者で食べ物が制限されてて、本当に困るんですが、ホントはいけないんですがコーヒー豆をあげるつもりです(´•ω•`;)

パイナポ〜♪

ちなみに妹がいますが、妹はクロックスサンダルをプレゼントするそうです(o´∀`o)

ばるぼっさ

ビールです!
義父にはサンダルを贈る予定です(*^^*)

さつFam.

義父には靴下と肌着、実父にはポロシャツを用意しました。

ご銭入れがほしいと聞いていたので
旦那と選んだご銭入れ購入しました♪

ジャーナイ

ランチに誘います!義父には、ビールです🙋

マイメロディ

家族みんなでホテルディナーです⑅◡̈*
妹の誕生日も重なるのでご馳走する予定です(⍢)
うちは物あげてもすぐ使わなくなるので(つω-`)

チャグチャグ

義父にはプレミアム系のビール、実家の父には去年は日本酒を送りましたが、今年はちょっと体調を崩しているので、蕎麦を送ります。

🐥みるぴこ🐥

大好きなお酒いいですね!\(◡̈)/♥︎
靴下やネクタイも思いつきませんでした☆
参考にさせていただきます(●´ー`●)

🐥みるぴこ🐥

食べ物制限されるのは大変ですね(๑•́₋•̩̥̀๑)靴もいいですね!参考にさせていただきます\(◡̈)/♥︎ありがとうございました☆

🐥みるぴこ🐥

やはり日常飲んでるビールがいいですかね!義父も悩みます‥‥足のサイズをうまく聞き出せるかな⁉️笑
ありがとうございました☆

🐥みるぴこ🐥

これからの季節いいですね\(◡̈)/♥︎
義父も難しいです‥‥ありがとうございました☆

🐥みるぴこ🐥

欲しいものがあると選びやすいですよね\(◡̈)/♥︎
日常使えるものがいいですね!
参考にさせていただきます(﹡´◡`﹡)ありがとうございました☆

🐥みるぴこ🐥

一緒に食事いいですね(﹡´◡`﹡)
喜んでくれる確率高そうです(*´°`*)参考にさせていただきます\(◡̈)/♥︎ありがとうございました☆

🐥みるぴこ🐥

ディナーいいですね\(◡̈)/♥︎
うちも何かあげても使わなくなりそうです(๑•́₋•̩̥̀๑)
参考にさせていただきます(﹡´◡`﹡)ありがとうございました☆

🐥みるぴこ🐥

やはりビールが無難ですかね٩(๑´꒳`๑٩)義父にもそうしようかなぁ‥‥参考にさせていただきます(﹡´◡`﹡)ありがとうございました☆

チャコあゆ

チョコが好きなので、高級生チョコを…(^ω^)
って言ってもそんな高いものじゃないですけどね(´・Д・)」笑

ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

ビールも考えましたが残るものがいいなと思い、お母さんにも相談した結果、これから暑くなるのでヒートクールの敷布団、掛け布団、枕をあげます!もぅ5年も使ってるから新しいのにしてあげたいから(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡あたしも使っていてかなりひんやりして気持ちよく寝れるので!

🐥みるぴこ🐥

チョコが好きなんてかわいいお父様ですね(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
好きなものあればありがたいですが父は食に興味がないので(๏o๏;)
回答ありがとうございました☆

🐥みるぴこ🐥

布団‼️すごくいいと思います٩(๑>∀<๑)۶お父様きっと喜んでくれますよ(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
中々思いつかないので参考にさせていただきました\(◡̈)/♥︎
ありがとうございました☆