※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
雑談・つぶやき

ただの吐き出すところがない愚痴。夜勤明け、頼んでも見てもらえず。し…

ただの吐き出すところがない愚痴。



夜勤明け、頼んでも見てもらえず。しかも、見てあげた気満々になってるけど、子供の面倒見てないから1時間も寝てないし、全く休めてないけど。ちゃんと説明してお願いしてみてくれるって言ったのに、全然分かってない。
夜勤前も夜勤後も休まず、夜勤中も仮眠あるけど30分だけだよ?保育園預けようとすると義母から、世間体が悪い可哀想って預けさせてもらえないのに、みてはもらえない。
自分も夜勤やってたことあるっていう割に理解なし。
しかも頼んだ時にかぎってみてくれないって嫌がらせ?
ストレスで身体の不調が治らず、頭痛、耳鳴り聴力低下、腸の不調。耳に関しては、ストレスでもう改善は難しいと受診も終了。
本当、前思ってたこと実行してやろうかな。

コメント