※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とのスキンシップがなく、羨ましい仲良し夫婦に悩んでいます。皆さんの夫婦関係はどうですか?

4歳の子供を持つ母です。
皆さんは、旦那さんとスキンシップはありますか?

私はもう旦那が無理すぎて、キモすぎて、スキンシップなどありません。触れたくもないです、、。
仲の良い夫婦がとても羨ましく思います。
皆さんの夫婦関係良好ですか?

良いよー、悪いよー、って方、皆さんのお話聞かせてください!

コメント

はじめてのママリ

概ね良好ですが、スキンシップはないです。
キモいとはちがうのですが、もういいかな…って思ってます。
向こうもそうんな感じです。

わんわんお!

夫婦関係はかなり良好
スキンシップは旦那から毎日のようにあります!

結婚10年目、子供は3人いますが、カップル時代と変わらない関係です😊

より

ケンカもよくしますが、夫婦関係いいと思います。スキンシップもあるし、夫婦生活もありますよ。結婚16年目です。

mama

関係良好です😊結婚6年目です‼︎
1番目がママリさんの子と同級生です‼︎(今年年中)
くっついてネトフリ見たり、動画見て笑い合ったりおやつ食べて何かしら喋ってます。
行ってらっしゃい、おかえりのチューハグも毎日してます🤭
近くに両家両親いるので子どもたちが遊びに行っている時は2人でデートする時もあります❤️
4人目生まれても変わらず仲良しでいたいねーって言ってます😆