※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
お出かけ

長野県伊那市周辺で小学生と幼児が楽しめる施設や遊び場を教えてください。GWに2泊予定で車で向かいます。おすすめの場所もあれば教えてください。

【長野県伊那市周辺 観光】
長野県伊那市の親戚のお家に遊びに行くことになったのですが、伊那市周辺で小学2年生と幼稚園年中の子が楽しめるような施設や遊び場などご存知の方教えていただけませんでしょうか?

GWに2泊する予定です。
関西から車で向かいます。

伊那市から遠くても長野県内でオススメの場所があれば、そちらもあわせて教えていただけますと幸いです。
よろしくお願い致します。

コメント

ハナ

伊那市だと、春日公園というところが遊具もあっていいかもしれません。隣の伊那文化会館ではプラネタリウムも上映しています☺
あとは、少し南下しますが、宮田村という村の総合公園には長いすべり台があり、水場もあるのでGWが暑かったらそこもいいかも。
100均とかに売ってる、お尻に敷くやつ(うまく表現できない😂)持ってくといいと思います!
屋外だとそんな感じかな〜と思います✨

あとは、伊那からだと1時間半?2時間近く?くらいかかりますが、蓼科の池の平ファミリーランドがたくさん楽しめるかもです!