※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐で買い物中、見知らぬおばあちゃんに勝手に息子を触られて困惑。声かけてほしかった。

抱っこ紐して息子と近所に買い物にいったら見知らぬおばあちゃん2人組がが可愛いなぁって息子のことをみていて近づいてきたと思ったら可愛い可愛いって足を勝手に触ってきてほんとやめてーってなりました😭手じゃなくてよかったけどほんとなんで勝手に人の子供に触るんですかね、、
可愛がってくれるのはありがとうだけど、一言触ってもいいとかなんか声かけたりとかできないんですかね😭

コメント

わかります😭
娘の時はコロナ禍だったので、頻度は少なかったですがそういうおばあちゃんいました🥲
可愛いって言ってもらえるのは嬉しいけど、最後の方はもう誰も話しかけないでくれ🙃と思ってました🙃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭
    ただ可愛いねって話しかけてくれるくらいなら全然嬉しいのに通りがけにサラッと触っていかれて😭
    話しかけないで近寄らないでってなりますよね😂

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

勝手に触ってくる人いますよねー😱
本当びっくりするし、せめて声かけてほしい💦

スーパーで、後ろのおばさんに勝手にいきなり足を触られた時は、はははーと苦笑いしながら、自分の手で足を覆いました。笑笑

なにを触ってるか、何がついてるか分からない手で、触らないで欲しい😀笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せめて撫でてもいいー?とかなんか聞いてほしいですよね🥲
    ほんと苦笑いしかできないです(笑)
    ほんと何触ってるのかもちゃんと手洗ってるのかもわからないからやめてほしいですよね😭笑

• 4月14日
そら

勝手に触られるの無理すぎます🤮
私も経験ありますが、帰ってきてから速攻で除菌シートで拭きました笑
話しかけられるの得意じゃないので、最近は声掛けられそうな雰囲気を感じたら決して目を合わせず少し早足で通り過ぎてます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足のどこ触ったかわからなかったんですがズボン履いてたのでもう速攻でズボン脱がして洗濯出しました😂笑
    私もなんか見られてるなと思っても気づかないふりして通り過ぎるのですがたまたま買いたいものがある場所におばあちゃんたちがいて😭
    油断してたらサラッと触っていきやがりました😭笑

• 4月14日
メロンパン

ほんと図々しい人いますよね💦
うちはコロナ禍だったので、、、近づいてくる人間には殺気だってました😂笑
可愛い可愛いと近づいてくる人には笑顔でありがとうございますー。と言ってさーっと離れてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

殺気立ちますよね😂今もインフルとか色々怖いからほんと嫌です😭💦
    まさか触ってくるとは思わず油断しました😂おばあちゃん達への警戒心が増しました(笑)

• 4月14日