※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
ファッション・コスメ

美容院での髪の染め方について相談です。希望の青いハイライトが思ったように入らず、次回のターコイズブルーも不安とのこと。提案をお願いします。

【美容院】
左がお願いして見せた写真で
右が実際私が染めてもらったものです。

本当は左みたいに
はっきりと青いハイライト?が入った感じに
してもらいたかったのですが
右のように全然黒と青の差がわからない感じになってしまいました。
色落ちのために濃く入れておいたと毎回言われるのですが
色々しても全然青いスジは出てこなかったし
最初から、濃く入れずに明るく入れてもらったほうが
いいですかね🥹

次毛先だけターコイズブルーを入れてもらいたいのですが
また頼むのが不安です😂

コメント

ハル

お疲れ様です!
個人の意見なので嫌ならごめんなさい🙇‍♀️💦

ハッキリ言っていいと思います
嫌な顔されたり無理と言われる事覚悟で👍💦

そこにどーしても行かないといけない!って事ないです!
言い方悪いですが、美容院、腐るほどあります👍👍👍

私も学生時代、ホットペッパーで沢山行きました。
髪の毛はショート。
行く先々で「ショートで色んな事したい。」って伝えても
「ショートは髪型変えられないですから」って言われ続けてました😅
自分も諦めてましたが、最終的に出会ったのがパリコレでもやってる美容師さん。
本当に色んな髪型にしてくれました✨
お値段は高めですが😅笑

今は違う人ですが満足してます😊

探すのも楽しいですよ🌸🌸

大阪なら紹介するのにー😭😭

  • さーちゃん

    さーちゃん

    前に通っていた美容院から独立して自分のお店を持った担当の美容師さんで、すごい人柄はサイコーなんですよね😂
    カラーの歴もよくわかってて、でもまぁ思い通りになったりならなかったり色々なのでなんとも言えないですが
    難しいですよね😂💦
    長いこと通っているので
    これからいろんな美容院冒険する気がおきなくて😂
    次行ったらはっきり要望を言いたいと思います😂

    大阪とか名古屋、東京の美容院行ってみたーい🥹✨✨✨

    • 4月14日
💸空から降ってきて💸

左の方はブリーチして青のせてるっぽいですが
さーちゃんさんは筋のとこブリーチしましたか?
カラーだけで筋ならわかりにくいです💭

はじめてのママり

左のはかなり薄めに入れてますよね!ブリーチも2回以上からしてる感じですね💦