※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

キャビンアテンダントの仕事は、おっとりしている人でもできる仕事です。すごいと言える仕事です。

キャビンアテンダントってそんなにすごいんですかね?
親戚の子が国内大手のキャビンアテンダントに採用されましたが、やたら旦那が持ち上げてます。
その子はかなりおっとりしてて、あんまりシャキ!っとしてる感じじゃないからキャビンアテンダント向いてるか心配なんですが、、、
そんなにすごいんですかね?

コメント

まる

すごいと思いますよ😌

はじめてのままり

そっちの世界を全然知らないので
親戚にキャビンアテンダントいたらすごーい!となりますね(笑)
なんとなく、美人でテキパキしてて仕事できるう!なイメージなので(笑)
夫の親戚に1人いますが失礼ながらそんなイメージとはかけ離れていました(笑)

しましま

いざというときは人命を守る仕事ですしね。
なんとなく凄いなーと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃな倍率ですよね😳
すごいイメージです!

はじめてのママリ🔰

とても狭き門をくぐり抜けて採用となった訳ですからすごいと思います!

ドレミファ♪

身長体重 知能目がいい 健康 かなり狭き門ですね👍
揃っててもまた試験がありますからね

はじめてのママリ🔰

友人が何人も受け、何人も落ちたのを見てきました。
本当に狭き門だと思います、凄い事ですよ😊

つき

倍率は高い仕事です。乗客の命を守る役割もあるので、責任感もあります。

ただ、かなり厳しい世界で離職率半端ないので、続けていけるのはごくわずかです。
あんまり喜びすぎると、すぐやめちゃった時、その方がつらいと思いますね。