※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

細い人は食べることが少ないと思いますか?自分はムチムチなので食べることができるけど、細い妹は食に執着がなく、豆腐だけで過ごすこともあるそうです。

やっぱ細い人って食べてないですか?
ウチの妹168/50とかなんですが、ほんとに食に執着なくて
ご飯とか食べに行ったら普通にたべるんですが
家だと買いに行くのめんどくさいから豆腐だけとか
疲れてたら1週間夜ご飯たべずに寝るとか
我慢してるとかなくほんとにそんな感じらしいです😩

私は逆にムチムチしてるので🐷
どんだけ疲れてようが熱が出ようが
食べれないことないし
めんどくさくてもお腹空いたら買いに行っちゃいます笑

自身が細い方、やっぱりそんなに食べないですか?🥹

コメント

ままり

中島美嘉さんが言ってましたが、食べることがめんどくさい、咀嚼がしんどいらしいです。あと口の中に味があるのも嫌だとか…

deleted user

今まで付き合ってきた人、夫みんなヒョロヒョロですが食に興味ない人や大食いな人それぞれでした🤔💓

食べる量も関係してるかもしれませんが、細い人って男女問わず食事の途中でも腸が動いて1回はトイレ行くイメージです🙆🏻‍♀️
太りやすい私や父は食いしん坊だし常に便秘で腸内環境悪いです…😂

せあら

身長160、体重40ちょいですが、確かに食べないですね😂
特に緊張することがあったり、ストレス溜まると一気に食欲なくなります。
1日2食で休みの日は昼からビール飲んでますし、酒への執着心の方が強いのでちょっとヤバいかもとは思ってます😂
授乳中はめっちゃ食べてましたが体重は40kg前後でした。
とにかくストレス溜まると食べられなくなる、は事実です。

deleted user

私は、子供産むまで子供の頃からガリソンでした。
食べるのが面倒くさかったです。すぐお腹いっぱいになるし。
って感じでした。(過去形)

mama

私が165/48ですが、食べますよー😊
3食がっつり食べますし、外食して大盛り無料なら大盛りにします!笑
食事抜くとかお腹空きすぎて無理です。笑
子供寝かしつけた後に大好きなポテチ1袋食べますし、毎晩何かしらおやつ(アイスとかプリンとかクッキーとか)食べてます。
食べることでストレス発散するタイプなので、食事制限とか我慢とかしたことないです😊
母も父も弟も全員スリムなので、体質だと思ってます!

deleted user

妊娠してない時BMI17ですが
めっちゃ食べます😂
毎日菓子パンやお菓子食べるしラーメンなら大盛りです
マックなどファーストフードよく食べます
恐らく、便通が1日3回あったりするので、あまり吸収せず出てます笑

はじめてのママリ🔰

人から見たらよく細いって言われます!

私の場合はですが、昔すごい太っていてダイエットして痩せました。
なので食べることは今も変わらず大好きですが、太らない努力は今もしています!