※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新幹線で福島から新大阪へ家族旅行。東京駅での乗り換えが心配。10時着の14分後の新大阪行きに間に合うか不安。子供と一緒で心配。指定席券あり。助けてください。

今度家族(旦那と6歳の子供1人)で新幹線に乗って福島から新大阪へ行くことになりました!

私自身10年振りくらいの大阪なので、移動に関して少し不安があります💦

東京駅に着いてから新大阪へ行くのに東海道新幹線に乗り換えると思うんですが、例えばなんですが、10時東京着の10時14分新大阪行の新幹線に乗るとして、移動の時間が14分しかないのですが間に合いますか?💦

私1人なら行けそうな気がしますが、6歳の子供も一緒なのでもたつきそうで心配です😂
指定席の券を用意してしまっているので、わかる方いましたらよろしくお願いします!

コメント

おでんくん

乗り換え時間14分は個人的には心配です😳💦
東京駅って人も多いしややこしいし、子供もいるならトイレ行きたいとか言うかもしれないしもう少し余裕ほしいですね🤔💦

ただ、もうチケット用意してるなら間に合わせるしかないので事前に乗り換え時の移動ルートを確認して子どものトイレなどは後回しにして乗り切ります!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    私ももう少し余裕欲しいと思っています😭
    こういう時いつも旦那は大丈夫っしょ!って感じで😥

乗り換えの動画とか見てイメトレしたいと思います😂

• 4月14日
スポンジ

大人だけでサッといけば二、三分なので多少時間かかるものと考えてもふつうに間に合うと思います🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    旦那が大丈夫大丈夫言うんですけど、行き慣れてないのにどの口が言うんだ😡って感じでして😂
    YouTubeで移動の動画観ても5分もかかっていなかったので、私も行ってみたいと思います!
    コメントありがとうございます✨

• 4月14日