※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるる
妊娠・出産

娘がコロナ陽性で、自身も症状が出ています。病院が休みのため、明日行くべきか悩んでいます。カロナールの服用間隔や自宅安静について相談しています。

木曜に娘が高熱で夕方に病院行くとコロナ陽性でした。。
移らず済んだと思ったら昨日の昼過ぎからカラダの倦怠感と頭痛が始まり夜には37.8度でカラダ中が痛くて一睡もできず、妊娠がわかった時に念のためにと出してもらってたカロナールに妊娠9ヶ月から分娩までの服用控える。と書いてあったので、3時ごろ辛過ぎて飲み少しマシになったんですがまた熱も上がってきてからだもしんどいです⤵️
今日は日曜なので病院が開いてなく行けないですが、みなさんなら明日病院行きますか??
行ってもカロナールもらうだけかなと思ったり、みなし陽性で6日間自宅安静でいいでしょうか😔
カロナールでも飲み過ぎは、、と思うんですが何時間あければ服用しても大丈夫ですか?😣

コメント

🐒(28)

産院に電話したら看護師さんが対応してくれると思いますし聞いてみてはどうでしょうか?
こどもが木曜日にコロナ陽性になりうつった可能性が高い事、カロナールが手元にある事、3時ごろに1度服用したことを伝えたら明日来てほしいと言われるかもですしそのままカロナールの飲み方だけ教えてくれるかもしれないです!

• ぱるる

ぱるる

コメントありがとうござます‼️お返事が遅れてしまいすみません💦
    個人の産婦人科で産科以外の事は専門科へと言われていたので電話だけして指示をもらいました😄
    ありがとうございました😊

• 4月22日
  • 🐒(28)

🐒(28)

そういう感じだったんですね💦産院によって全然違いますもんね…
    とりあえず指示をもらえてよかったです😭

• 4月22日