※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

必ずと言っていいほど旅行とか予定の前に風邪引く子供😭1週間前は体調バ…

必ずと言っていいほど旅行とか予定の前に風邪引く子供😭
1週間前は体調バッチリだったのに、旅行の2日前から鼻水でだして、怪しいと思ってたら昨日から咳止まらない。
前も旅行前にインフル、その前も旅行前に副鼻腔炎😱1番ショックだったのは去年、運動会の2日前にヘルパンギーナ…もうなんなの。
これってうちだけ?狙ってるかのように予定の前に必ずなんかくるから、可哀想とか通り越してガッカリ、なんならイライラします笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもうすぐ石垣島で星のやに泊まるので、キャンセルなったら困るので来週1週間幼稚園を休ませます。
ちょうど昨夜から熱だして、旅行までに治るけど、私にうつされたらとヒヤヒヤしています。