※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

上のお子さんの出産がスピード出産だった方、次のお子さんの出産はどうでしたか?😳

上のお子さんの出産がスピード出産だった方、次のお子さんの出産はどうでしたか?😳

コメント

りんご

ひとり目3時間、ふたり目2時間、さんにん目1時間半でした😅

みかん🍊

上の子の時は破水スタートで破水から生まれるまで5時間だったので2人目は気をつけて!と助産師さんに言われました🥹🥹

2人目は陣痛スタートで病院着いて30分で生まれました😂😂
病院に陣痛来てますと電話したのが17時くらいで生まれたのが19時半くらいです!🥹💓

ちぃママ

1人目、促進剤で5時間半
2人目、自然分娩で2時間半
3人目、血圧上がってしまったため緊急出産。促進剤で3時間半
でした。

1人目進みが早かったので、看護師さんや助産師さんには「2人目の時は気をつけて」と言われてました。
2人目は病院ついて1時間かからず生まれました💦分娩室に入って15分で生まれた為、3人目の時も「おかしいって思ったらすぐ来て!」と言われてました。
3人目の時は緊急出産だったのですが、促進剤でも進みが早すぎて、看護師さんや助産師さんが慌てる位でした😂