※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
その他の疑問

ユニクロにベビーカーで行ってもいいですか?モールに入ってるユニクロで…

ユニクロにベビーカーで行ってもいいですか?
モールに入ってるユニクロではなく、店舗型?のユニクロに行きたいのですが、抱っこヒモをしていると試着できないので、ベビーカーで行こうと思っています。(持ってる抱っこヒモが着脱が大変なタイプなので)
試着するときはベビーカーから下ろして、一緒に試着室に入るつもりです。
ベビーカーで来ている人をあまり見ないので、非常識なのかなと不安になり質問しました。

コメント

ちっち

普通にベビーカーで行きますよ🎵全然ふつうだと思います!

• まいまい

まいまい

コメントありがとうございます。コメントを見てベビーカーで行ってきました。ネットなどでベビーカー邪魔という記事を見たので不安になってしまいました。ベビーカーないと大変ですよね。普通と言って頂けて安心しました。(^-^)

• 3月27日
はるゆきち

平日ならベビーカーで行ったことあります☺︎
通路が狭くない店舗なら大丈夫ですよー!

• まいまい

まいまい

コメントありがとうございます。
    コメントを見てベビーカーで行ってきました。通路は狭くなく、ベビーカーも一緒に入れる広さの試着室もありました。(^-^)

• 3月27日
いちごオレ🍓

平日なら尚更大丈夫だと思いますよ😊💓
土日だと邪魔かなーと思うけど…ベビーカーあった方が楽だと思います!

• まいまい

まいまい

コメントありがとうございます。コメントを見て、ベビーカーで行ってきました。平日ですいていたので、ベビーカーでも邪魔にはなってなかったと思います。とっても楽に買い物出来ました。(^-^)

• 3月27日